ペットと泊まる宿 CARO FORESTA ARENA三浦海岸へ愛犬と出かけてきました❣️ | インテリア・雑貨好きmidoriの心も身体も元気になれる自分空間づくり

インテリア・雑貨好きmidoriの心も身体も元気になれる自分空間づくり

毎日元気で楽しく生活したい!!思いながら生活しています。
私自身が大好きなことをすることで、心も身体も元気でいられると思っています。
日頃、日常感じたことや美味しい物や出かけたところもご紹介。
楽しみながら読んで、皆さんのお役にたてたら嬉しいです。

昨年、ロングコートチワワのチョコが亡くなってから1年🐶


今いるロングコートチワワのチロルと旅行へ行って来ました😙


1匹になってから凄く楽になり、おまけにチロルは手がかからないし、殆ど吠えないので、どこでも連れていけるけど🚗


年齢が現在14歳でおばあちゃん👵


チョコが居なくなった影響もあるけど、この1年で少しおっとりゆっくり、散歩へ行くときもチョコをリードしながら歩いてたけど、今はすぐに帰りたがって歩かないから、私が途中まで歩いて帰りはさっさと家に帰ろうと歩く感じに💦


なので、旅行に出かけると人が大好きなので人に会うと歩いてくれたら尻尾を会うたびに振ってるので、気分転換に出かけようと思い😎


前の朝に予約して、直前で有給を取って三浦半島へ出かけてきました☀️




ペットと泊まる CARO FORESTA 三浦海岸 ARENAというペットと泊まれて、おまけに私1人でも泊めてくれるので、とても有難いですホテルです🙏


CARO FORESTAの系列で、昨年は館山と伊豆高原の玉響の風というところへチロルと宿泊し、料理も美味しいし、のんびりくつろげて😃


今回は三浦半島のお宿へ行きました🚗


私が18年前に久里浜というところに住んでいて、三浦半島はお隣なので、よく出かけてました😃


懐かしさと海が見たいのと、埼玉からだと行きやすい海で🏖湾岸線で横浜横須賀道路で行けるのが良いところで😊




宿で2時間半で早めに着いたので、三浦海岸でチロルと遊び🐶


いざ宿へ



海が見えるお部屋へ


チロルは



 

海で疲れて爆睡中


お宿では夕食は三浦のフルコースで、めちゃくちゃ美味しかったです🙏












チロルも起こして、一緒に夕飯




馬肉をがっつき


朝は




チキンを爆食🐶🐒


私の朝食は和食で


全部完食しちゃました🙏


私は人見知りなので、宿の方が気さくに話しかけてくださり😃


チロルも可愛がっていただき、帰りに春キャベツをいただき、帰りに買って帰ろうと思ってたので本当に助かり、家に帰って美味しくいただきました🙏


また、三浦にもお泊まりしたいですが、他のCARO FORESTAも秋に宿泊したいです😊


チロルが元気な限りでかけたいので、また、よろしくお願いします😃🙏