相変わらず コメント返しができないアメブロバグであるが

 ささき殿 今治所長殿 

 下僕はコメントを読む度

 アラーの神を拝むかの如く


 Padの前に平伏しておる。

 



 その傍で寛ぐ私達ニコ爆笑爆笑爆笑


 さておき。



 下僕は 更に増して 仕事が増え

 帰宅後は 筋肉痛⁈ 神経痛⁈ それとも

 リュウマチか⁈という ありとあらゆる痛みが

 襲ってきていたのだけれども………………。



 




 写真中央の 「東洋の宝石」と称される

 ラテンダンサーとやらの スーパーハードトップ激レッスンを

 6時間トライアルした。


 



 激レッスンの後の記念ショットである。


 元々故障中の膝は 疲弊し

 翌日 下僕は車椅子状態になるに違いない………………

 と 覚悟を決めていたのだが  だが。


 激レッスン スゲイ。。。。


 翌日ニャ 逆に 正座ができるくらい膝は改善されて

 鬼のような全身の痛みは何処へやら


 超絶 身体が軽くなってしまった。


 摩訶不思議である。


 何を教えてもらったかというと


 キチンと一歩を歩く。


 身体の中心軸を整える。


 6時間のレッスンの 最大限のテーマはそれであった。


 素晴らしい業績を残している人ほど


 基本を大切にしている。



 それに向き合って 精進するだけで

 身体の変調なぞ 修正できるのだ



 七転八倒している下僕であるが


 6時間 レッスン師匠してくだすった

 この 「山本英美」どのの

 七転八倒に比ぶれば


 




 下僕の七転八倒は そよ風のよなもんである。



 猫の私はよくわからないんだけど


 




 ニンゲンは とかく

 精進して 喜びを感じるらしい。


  …………………………

    


 精進に精進を重ねて


 私の臀部を吸い吸いして

 眠りにつく下僕である。


 明日は 5時起きの下僕。


 おやすみ下僕である。