コレを綴るの 久々ぶりになった
 猫ザマス連邦共和国女王陛下ジョニ子ザマス一世である。


 




 下僕 2月に入ったらば少しは のんびりするかと思いきや

 ダンスだ シャミだ オシゴトだあーーーーと相変わらず

 暴 違う 忙である。


 おダンスだが 先生曰く

 「ルミさんは基礎力強化」を徹底させるとして

 教科書の理解と筋トレのみを徹底させるとして


 他の生徒がグングンステップをこなしている中

 「人を見ちゃダメ‼︎ 自分に与えられた課題をこなしなさい。」

 と先生クワ💢と目力で下僕を制している。


 んでもって ステップをマスターするのは宿題だそうだ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 下僕は思う。


 老化するということはこーいうものかと。。。。


 筋トレを強要されなければ いけないコトなんてなかった。


 今まで お調子モノの下僕は


 様々なダンスだのスポーツだの飄々とこなしていた。


 ちいとも調整なんぞしなくとも

 ホノルルマラソン完走したこともあった。


 のに。のに。。。。。


 今 ホノルルマラソンを挑んだりしたら

 もう膝が粉砕しちまう筋力である。


 しゃあない。ウインクウインクウインク


 さておき。おき。


 車椅子マダムを介助するのが 下僕のオシゴトの一つだが


 車椅子マダムが 映画みようジャないかニヤニヤ

 ノリノリだったので


 ウキウキして映画館に 車椅子マダムをお連れした。


 oh  オシゴトが 映画鑑賞って オシャンテイである✨✨✨



 




 感想。


 「キムラタクヤを 観る映画」


 花花花花花花花ウエイ 。


 歴史映画ではニャい。


 恋愛映画と思って観る方が良い。


 よって 下僕も 妾も


 この漫画を 再び 吟味している。


 




 織田信長  キムラタクヤが演じた映画より

 織田信長  シナモンに転生した漫画に


 下僕と  妾は軍牌を掲げる。


 あくまで 下僕& 猫ザマス連邦共和国女王陛下ジョニ子ザマス一世

 の 意見である。



 ああああああああ。


 こうしてブログを綴っていても


 織田シナモン信長に会いたくなってきた。