昨日徹夜あけて

 一杯ひっかけて
 夕方5時から泥寝して
 
 真夜中2時に
 目が覚めました。

 


 そこら辺に

 無造作に放置してる

 バッグリュック類を

 玉座によくしている

 女王陛下がおわします。


 そしてさておき。



 今日の夜も3時間

 眠れたら良い方なる

 日程。


 3時間ならば

 徹夜の方が 効率良きかも

 しれませんね。


 それもさておき。


 今朝 腰痛を感じ


 年かなぁと黄昏ましたが





 この御二匹が


 私の身体の上で

 しっかり就寝している模様。

 

 私はエジプトのミイラのよに

 直立不動の気をつけ‼︎状態で

 女王陛下様とアメリ殿

 計8キロほどを上に乗せ

 していたら 腰も痛くなりますよね。



 



 今は 障害介助の勤務中す。


 介助のイシカワさんに

 私の似顔絵を

 描いて貰っていますん。