陛下様ーー❤️

 

 私のバッグは陛下の玉座。


 


 そして今は
  私が カウチソファーでございます。


 ぷ。

 6000円を掛け捨てで 死亡保証なく 
 保険料払ってる29才の保険を
 スタートした私の保険で
 見直してみたら

 ぷ。

 死亡したら200万出て
 あと同じ条件で

 ぷ。

 4120円。

 笑うしかございません。

 しかも 60歳まで掛けたら

 140万ほど
 返金。

 ぷ。

 それでいて

 こちら代理店側も

 え? みたいな手数料を
 提供していただけます。


 んで 私の保険先輩オバちゃまにも
 育成料が発生するので
 
 皆ニコニコでござります。


 ネット上で大きなマーケットを
 持ってる企業なので
 保険部門で利益なんて出そうと 
 思ってないのでしょう。

 保険商材を 売って利益にしている
 業界よりも

 はるか安く提供できる
 だって 他で利益出てるもーん爆笑

 いやはや面白過ぎます。

 本社から電話あっても
 めちゃくちゃカジュアルです。

 でも おそらくその電話を
 掛けてこられる社員さんは

 様々な企業でヘッドハンティングした
 超超能力高い人なんでしょうね...................


 頑張るから 楽しむ

 それが これからの
 仕事の在り方になりそうです。

 キャーーーー❤️