ライブの前にジムハイフェスにいったところ・・ | 飲んだくれ日記。かつき のゼロか百!

ライブの前にジムハイフェスにいったところ・・

27日、夜は わらべ の大将のライブなので、JIM BEAM SUMMER FES 2024 in FUKUOKA に行って前飲み。



明るいうちに飲む酒は格別ですな。







1人で、ぼっさーと飲んでると見知った顔。

ケイくんやん。こないだPerfumeのライブビューイングではお世話になりました。じゃあまた。

また、1人で、ぼっさーと飲みます。

さて、おかわり買いに行くかぁ。

と、飲みながら歩いて戻っていたところ。

こちらを訝しげに見てくる女の子2人。

「うわ、かつきやーん!」

あきちゃん?つーか、みっちゃん と あきちゃん!



「うわぁ、こんなとこで会うなんてねー、何年ぶりー?」

コロナ前やけんだいぶたつね。

「そうよねー、1人?」

うん、そうでなければ単独兵器として役には立たんよ。

「?ようわからんけど、相変わらずやねー」



この後、いっしょにライブ行く しぐまる ちゃんも合流して、さらにごっちゃりしました。

本格的にIRIE MUSICを楽しむ2人と別れ、われわれは親不孝grafを目指すのでした。