焼鳥 たけぞう で唐津に避難 | 飲んだくれ日記。かつき のゼロか百!

焼鳥 たけぞう で唐津に避難

家で、妹が陽キャとBBQパーリィらしく、陰キャの兄貴は、スッと逃げてきましたよ。

そして、逃亡者は西へ、と相場が決まってるので、AINさんを頼って唐津に逃げてきました。

たけぞう で美味い焼鳥を食べる訳です。

たけぞう は角をボトルキープしてくれるので、炭酸で割って ハイボールがお得に飲めちまいますな。













で、時間が早いって 奴っこに行ったな。





そして、エル。

んで、珍しく さくら咲く が開いてるーって、たぶん最後に寄ってる。

で、AINさん家に泊めてもろた。

避難経路としては完璧でした。