るんとスセマンのすげぇ〜楽しい夜パーティ に行ってきました。 | 飲んだくれ日記。かつき のゼロか百!

るんとスセマンのすげぇ〜楽しい夜パーティ に行ってきました。

るんとスセマンのすげぇ〜楽しい夜パーティに行ってきました。

えっと、7月19日の土曜日。

もー るんちゃん自身も言ってたから、あるある的にしょうがないんだけど、6月に盛大に生誕を終えて翌月7月。

観客10分の1。

そんで、全員男。

実質、男限ライブです。

それはそれで、なかなか楽しいもんです。

かつきさん、ひさしぶりにリフト上がっちゃいましたよ。

10年ぶりぐらいかも知れん。

るんちゃんの現場でリフト上がる日が来るとは・・。

ライブ楽しまさせてもらいました。