BAR酔いどれ娘 行ってきた | 飲んだくれ日記。かつき のゼロか百!

BAR酔いどれ娘 行ってきた

日曜日、酔いちゃんが【BAR酔いどれ娘】ってのを昼間っからやると言う。

これは、昼から飲んで良いよと言う私信だろう。

すみませーん、課長、月曜日休みくださーい

これで、後顧の憂いなく 酒飲めると言うものよ。

せっかくだから、早めに行って博多、天神でうろうろ 昼酒を探します。

やはり、昼酒は博多の方が摂取しやすいかな。

もっちゃん とこにも顔出して、時間ぴったりにselectaに参上。

15:00きっかり!

西川貴教Tでキメてる 酔いちゃんがお出迎え。

飲むしかですな!

クラブと立ち飲みの融合です。

かつきさん 酔いちゃん特製オツマミ小鉢 をミニフォークで頂きながら、ハイボールもしっかり飲んでますよ。

もちろん立ったまま!音楽も楽しみながら!

音楽は、酔いちゃんが好きな、T.M.Revolution、Perfumeを中心にアイドルなどヒット曲。

みんなで、ヒロミゴーやヒゲダンス、やって盛り上がりましたよ。

楽しい時間はあっという間。

終りのお時間。

かつきさんはしっかり飲み過ぎて、終電チャレンジ失敗。

タクシーで帰りましたよ。

翌日は有給休暇の有り難みを味わいながら、二日酔いを癒やしました。

んで、何より良かったのは!

酔っぱらい立ち飲み小鉢飲みでも、酒もツマミもこぼさなかった事!

当たり前みたいな目標だけど、酔ってラーメン鉢に突撃する人が言うから、重みある!

酔いどれ娘さん、今度も酒こぼさない様にしますので、またこんなイベントやってください。