叔父さんと独楽蔵飲み | 飲んだくれ日記。かつき のゼロか百!

叔父さんと独楽蔵飲み

叔父さんがあそびに連れていってくれる。

ホークスの応援とか、焼鳥とか。

僕だけではなく、両親を誘って旅行に行ったりしてくれる。

本当にありがたい。


こないだの土曜日は、浜崎の焼鳥 独楽蔵だった。

独楽蔵はファミリーでやってる焼鳥って感じで、とてもアットホームだ。

確認した事は無いが、

元気な女将さんが切盛りして、だんなさんがにこにこしながら炭火の焼鳥焼いてる。息子さんが料理運ぶ。

そんな店。


美味しい焼鳥を腹いっぱいいただきました。















その上、勝手にお土産包んでもらいました。我ながら遠慮のない。

独楽蔵美味しいからもっと行きたいんだけどね。

ちょっと、交通の便がね。