本当に恐くない かつきさん(キャンプ編) | 飲んだくれ日記。かつき のゼロか百!

本当に恐くない かつきさん(キャンプ編)

こないだ土日のキャンプ、かつきさんは着くなり飲み始めて、起きてる間は常に飲んでた。

ツマミは回ってくるので、事欠かない。

皆さんの美味しいキャンプ飯をいただく。

ぎょうざ、パスタ、とかそんな。

まー、いい感じに酔っ払ってますな。


と、そこへ遅れて来た年下女子。

私が仕事でこんな時間になったのに、もう飲んでこんなに酔ってるなんて信じられない!

とそれ聞いた、酔っぱらい かつきさん

バッキャダドゥー!こっちは今飲みたい酒を飲む為に最大限の努力をしてるんだ!

なんなら20年以上前に転職するときから、こっちの方に舵切ってんだ。

舵切り過ぎて、おんなじとこグルグルだぞ!





まー酒バカの発言ですね。翌朝起きた時、とてつもなく反省しましたよ。詫びはせんけどな。

なんなら、朝も酒飲んでおんなじ事言ってた。


あーかつきさんは本当に恐くないんですよー。

ただ、飲み会が好きなんですよー。