熊本 C&Kライブへ | 飲んだくれ日記。かつき のゼロか百!

熊本 C&Kライブへ

5月25日は、C&Kの熊本ライブ。

CKは妹が担当って事もありまして、車で向かいます。

すべて妹の運転。かつきさんは昼から酒。

朝、8時に家を出まして、サービスエリアで遅めの朝食。

肉うどんとかしわおにぎり。



熊本についたからには、あか牛食べたいとなりまして、

小飼商店街の まんぷく亭へ。

ステーキ定食堪能。







それから、C&Kのライブ。

ライブ後は感想戦。

おかげさん で肉割烹いただきました。















かつきさんが、支払いにビビってしまったけど思ったよりお手頃だった。

それから、熊本唯一の 行きつけ、ちんまり堂。

2期BiSの白塗りから、お世話になってるから、もうだいぶ長くなったな。

そこで、かつきの知らないアウフグースの講義を受けて。

井上尚弥の強さの講義を受けて。

BiSHの伝説の講義を受けて。

宿に帰りました。

あ、帰る前にラーメン食べた。





明日は長崎C&Kです!