AINさんの進水式 | 飲んだくれ日記。かつき のゼロか百!

AINさんの進水式

こないだAINさんが作った、シーカヤックの進水式にいってきた。

ちょっと風があるけどやろうと。

えっとー5月11日の土曜日だな、確か。

プレゼントしたシャンパンでお祝いして、航海の無事を祈ります。





そして、いざーーー、

シーカヤックは無事、AINさんを乗せて大海原に出港したのでした、唐津の海岸から。











とは言え、本日は進水式がメインだったので、水漏れと、強度と、転覆した時の状態をテストして完了。



まぁ、データが取れたから良かった。

で、サッと片付けて唐津に飲みに行ってきました。

かんすけ で焼鳥。

かんすけ 美味かった。











で、エルに行ったのかな。

まぁ、そんな感じ。

あ、ラーメン食うてる。