土曜日 朝の長浜屋 | 飲んだくれ日記。かつき のゼロか百!

土曜日 朝の長浜屋

金曜日の昨日、飲みすぎて もっちゃん家にて起床。

本日 土曜日は、るんちゃんの昼ライブと言うに二日酔いの予感。

貝汁だ。これは貝汁をすすらねばならぬ。

と、向った やよい軒 が朝6時半に開いて無くて絶望。





え〜オープン9:00やったっけ?

あまりの絶望に 肝心の貝の事は忘れ、じる のみで頭がいっぱいに。

そうだ。とんこつ汁を飲もう。となって、長浜屋に行ってきました。









美味しかったです。

でも、後から写真見て、昨日の深夜もラーメン食っとるやないか!

てなりました。

あぁ、貝汁といえば潮干狩りの季節ですね。


以上!