デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章 を観ました | 飲んだくれ日記。かつき のゼロか百!

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章 を観ました

ネタバレ注意!!!


「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章」に関するネタバレが含まれます。
あと、後章をこれから観るんだからネタバレ書き込み禁止です。


浅野にいお先生の絵かわいいなぁ。と思いながら、ほとんど内容を知らなかったので、知らないまま映画観ることにしました。

「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章」観てきましたー。

面白かったです。

まぁ、前章なので後章を観てこそ成立でしょうが。

劇中の音楽として、でんぱ組.incも歌ってる あしこな 使われてました。

後章が待ち遠しいです。