梅の花 中華の方の | 飲んだくれ日記。かつき のゼロか百!

梅の花 中華の方の

唐津でしこたま飲んで、AINさん家に泊めてもらった。

ゆっくり起きて、帰宅の土曜日、連休中日。

お出かけの直前に、帰り着いたらしく、そのまま またお出かけ。

佐賀の方に中華料理を食べに行きました。

梅の花 です。

お昼はコースのみでしか予約出来ないとの事で、2時間待って単品でいただく事にしました。

その間に、作業服や日用品とか買物出来た。

2時間待ちの中華は、たしかに美味しかった。

エビチリやらエビのチャーハンやら麻婆豆腐やら、ザ中華をいろいろ食べたのだが、どれも美味しかった。




ニンニクの芽の炒め物、若鶏の唐揚げ、担々麺 も美味しかった。



かつきさんは、二日酔いに担々麺と麻婆豆腐の香辛料が効いたらしく、尋常じゃないぐらい汗かいてました。

帰りに、クスクスのパン買って、それで家飲みしました。

まぁ、酒は飲んでしまうな。