ちとせよしの団体撮影会に参加 ひのきの棒で。 | 飲んだくれ日記。かつき のゼロか百!

ちとせよしの団体撮影会に参加 ひのきの棒で。

あとあと よく調べて見ると、酔の月にいたのは2時過ぎぐらいまでだったようだ。

それから新宿区役所前カプセルホテルで風呂に入って、最後に一缶だけ晩酌。これが午前3時。

怖くなって無理やり寝たのが3時半。

チェックアウトギリギリまで寝るしかないな。

と思ったものの、7時過ぎには起きてしまって、ゆっくり準備して8時半に出発。

団体撮影会スタートの12:00まで時間があるので、遅めの朝食です。

カフェレストラン談話室でハイボールをいただきます。

さすがレストラン、レモンの入った立派なハイボールでした。






そしてとうとう、ちとせよしのちゃんの団体撮影会です!

わしがグラビアアイドルの撮影会に参加する日が来ようとは・・・

だいたいカメラ持ってないもん。スマホだもん。

エクスカリバーやロトの剣の横で、ひのきの棒 振り回してる様なもんですよ。

よしのんずの皆さまのご厚意に助けられまして、なんとか楽しんできました。

まぁ、割当の55秒だいたいお話してました。だってスマホだもの。

チェキも撮れたし大満足でした。









1部、2部 と楽しんで、次の現場です。