のぎほちゃんの生誕祝い | 飲んだくれ日記。かつき のゼロか百!

のぎほちゃんの生誕祝い

田舎のねずみのかつきさん、花の都 東京に行くとなるととにかく予定を詰め込みます。

で、ニッカニカライブの後、渋谷から新宿へ。

迷路の様な新宿駅を脱出し(本当に反対に出たり行き止りを引き返したりした)

新宿のカプセルにチェックイン。

荷解きもそこそこに、飲みに出かけます、酔の月。

のぎほさんが接客、生誕祝い中ってことで駆け付けますよ。

おたおめ 出来て良かった。





24時から3時間ぐらいいたかなー。

まだ行ける気もしたけど、なんだか怖くなってきたので引き上げました。

「近くだけど気をつけてね」

それをツマミに寝酒を1杯。



明日もいろいろあるからな。もう、すっかり明日やけどな。