志摩の四季 の海鮮丼 | 飲んだくれ日記。かつき のゼロか百!

志摩の四季 の海鮮丼

日曜日は用事を済ませながらドライブ。

親戚に香典。

志摩イオンにコインランドリーと買物。

お昼が近い時間だったので、志摩の四季で海鮮丼(小)食べた。

偽りなく糸島の海で育った魚、って感じで美味しかったです。

海鮮丼はこんなのが一番美味い。

すみません。言い過ぎました。

豪華なのも好きです。


それから三瀬回って、つるやの漬物。

サンドーレ行ったら閉まってて、フクシア行ったら閉まってて(日曜定休日忘れてた)、くすくす行ってパン買った。



小城公園で、ごろうの散歩。

途中、佐賀アリーナの混雑に首かしげてたら、羽生結弦くんか来てたみたい。

そら、混雑もするわな。


まぁ、ゆるりとドライブでした。