帰ってきた火曜局 | 飲んだくれ日記。かつき のゼロか百!

帰ってきた火曜局

火曜局がひさしぶりに開催されるというので、遊びに行ってきました。

つーても、かつきさん 行ったことあるのは一度か二度ぐらい。

裏火曜局に行ってたから、その延長で行ったぐらい。

青木先輩がDJするから、ぱちゅ〜む結成秘話など聞けたらなぁ、のお気持ちで遊び行ってきました。

ジュークジョイントはひさしぶりでなんだか緊張しますが、まぁ酒があればなんとかなる。




案の定、火曜局の同窓会に紛れ込んだ隣の飲み会のおじさんみたいになりましたが、青木先輩が相手してくれたので、楽しく飲んどきました。

青木先輩は、


やっぱ、びぃびぃ君がやってくれなきゃ 

とか 

びぃびぃさんがあの時さぁ


とか言われてて、青木先輩の また違う一面を見ましたよ。
















土曜日はまた遅くに用事があったので、びぃびぃさんのDJの1回目を聴いて ドロンしました。

なんか、みんな嬉しそうなイベントでした。

良いイベントでした。