「JYONGRI in Los Angeles」の第四回目が先ほどアップされました!

今回の曲は全日本語詞!
夏と言えば、レゲエでしょ?

新しいグルーブに挑戦していました。


実はこの歌詞、震災があった時に書きました。
色んな人たちが様々な想いと葛藤している時。
私は、やっぱり前に進める歌を歌いたかった。

   
click here :
EPISODE 4 - "Wings"
#JYONGRIINLOSANGELES #JYONGRITHURSDAYS


Wings

どこまでも高くても
願いはここから届くねと
言ってくれた君とも離れ僕は旅立ちを決めたからね
君が与えてくれたこの羽根は強くなるためにでしょ?
だから今、羽ばたくよ

夢にまで見た一番星を掴みに行きたいよ
諦める程遠くても
大事なものは失ったとしても
照らしてくれているでしょ

どこまでも高くても
願いはここから届くねと
言ってくれた君とも離れ僕は旅立ちを決めたからね
君が与えてくれたこの羽根は強くなるためにでしょ?
だから今、羽ばたくよ

見守る月は一つだけだと教えてくれた夜も
いつまでも昨日のよう
何気ない日々は過ぎ去って行くけど
どこかで輝いているでしょ

どこまでも高くても
願いはここから届くねと
言ってくれた君とも離れ僕は旅立ちを決めたからね
君が与えてくれたこの羽根は強くなるためにでしょ?
だから今、羽ばたくよ

どうか空だけはあの日のままでと


love always.

Homepage :http://jyongriofficial.tumblr.com/
Facebook : http://www.facebook.com/jyongrimusic
Instagram : http://web.stagram.com/n/jyongri/ @jyongri
Twitter : https://twitter.com/JYONGRI0830 @JYONGRI0830