みんな、大分久しぶりです。

待たせてごめんね。

でもこの時間には意味があって。

なので、早速本題に入りたいと思います。



5月~6月にかけて、3週間程LAに行っていました。


今までで一番楽しかったし、
一番自分にとってチャレンジも多かった。

でもこの与えられたチャンスを、
確実にモノにして帰ってきました。

LAにあるPARAMOUNT RECORDING STUDIOSで3週間、
YOUTUBEにアップするためのたくさんの曲を作ってきました。


えっ、なんであのPARAMOUNTで?
なぜLA?
とか色々疑問はあると思うけど、答えはただ単純に、「出来たから」。

ただ、これは絶対に一人では出来ない事だった。
世話になりっぱなしの旅だった。

レコーディングチームは私を含め3人。
私の事をフルで支えてくれる2人に甘えすぎる事もあった。
でも尊敬出来る同世代の2人とこのプロジェクトを共に出来た事は私の自信にもつながる本当に最高の時間だった。

プロデュース、作詞、作曲、歌入れ、オケ作り。。。
すべての作業を一緒にこなして、今の私を最大限に2人は引き出してくれた。

みんなで作った音楽を、これからみんなにもフォローしていてほしい。

色々細かい説明は、とりあえず動画を見てもらってから。

本日、予告編の予告編、TEASERが上がりました。

これから毎週土曜日、新しい動画がアップされます。

絶対に、見てください。聞いてください。
今のJYONGRIを見てほしいから。

乞うご期待。

これをクリックして、これからこのチャンネルのフォローをよろしくお願いします↓




love always.

twitter : @JYONGRI0830
instagram : @jyongri
facebook : www.facebook.com/jyongrimusic
tumblr : jyongriofficial.tumblr.com

新しくTUMBLRでホームページも始めたので、要チェック。