配信限定シングル 「FREE MY SOUL」
着うた、待ちうた、着うたフル、i-tunes MUSIC STORE

すべて配信中です!


自分のその当時の心境をすべてこの曲にぶつけました。

人間なら誰でもぶつかる壁。
もどかしさ。
悔しさ。
なりたい自分と、演じている自分の狭間で悩んだり。
世界がどうも、自分を置いてけぼりにして回転しているように感じたり。
みんなはなぜそんな幸せそうにしているんだろう。。とまで思い。


凍りかけている心を救いたい。

強がりなのが人間なんだから、
苦しいのも人間なんだから、
偽らずに生きたい。

迷って、振り返って、歩んでの繰り返し。
だからどうせなら痛みも悲しみも、恥じずに生きたい。


「強がりなこの私はもう涙は閉じ込めたくない。
どんなに小さな事もどこへも逃げずに感じたい。」 


「強がりなこの私は苦しくても素直になれずに。
鏡に映る姿を偽らずにさらけ出したい」


どんな事も、一度過ぎると戻れないのが現実。
それでも自分ばかりを責めて、
大事な事は胸の中で抑えてばかり。

こんな日々から
逃げたい。
自由になりたい。


聞いてください。




love always.

twitter : JYONGRI0830

instagram : jyongri