i am so indecisive. 優柔不断です。嫌です。w
4/9 5:13

理想のサンドイッチの事考えてたら、おなか減って寝れなくなった。。食いしん坊のあるある。後朝マックの事考えてたら寝れなくなる事も。。ぐぅぅー。
4/9 7:51

携帯がなってても気付かないけど、毎日必ず夢を鮮明に覚えてる私。。果たして眠りが深いのか、浅いのか。。寝起き最悪だから後者な気もするけど、深く眠りすぎてて寝起き最悪な可能性も。。どーでもいいって言わないでっ!笑
4/9 16:19

先週末しばじゅんさんのHIROMIをカラオケで歌ったら、歌いながら泣きそうになった。笑。ナンバーワン切なソングに決定(T_T)
4/9 16:19

洗濯4回目!たたむ事考えると気が遠くなる。。。
4/9 19:44

髪伸ばしたくなっちった。でもせっかちで待てない。w
4/9 19:44

やばい、歌い過ぎて声枯れてきた。笑!!ギター意地になって弾いてたら指きれた!!体ぼろぼろ!!笑!!
4/10 0:23

友達とチャットしてると、自分のキーボード打つ早さにたまにびっくりする。笑 
4/10 0:24

おはよう!今日も悩まず、大胆に行きます!生きます!
4/10 11:32

桜って、まだきれいに咲いてるのかな?
4/10 16:34

引っ越したーい。旅行いきたーい。もっともっといろんな文化にふれたーい。って思うのはやめて、引っ越す、旅行行く、文化にふれてくる!って言う!言霊☆☆
4/10 16:34

スカイプで母とおばちゃんと話して、まじ笑った。w
4/12 2:23

本当によく右の太もも~お尻の横くらいの所をぶつけて大きなあざを作る。未だに自分のそこらへんの大きさが把握できてないらしい。それか日々成長してるのか。こわっ。いてぇ。w
4/12 2:23

#nowplaying Someone Like You - Adele "never mind i will find someone like you, i wish nothing but the best for you too."
4/12 23:29

マイブームは、写真とる事!
4/13 0:31

カメラは、OLYMPUS PEN LITE!
4/13 0:32

カフェでブランチ!! http://t.co/nkLdEfwD
4/13 13:15

初心に戻って、全力で習い事でもしよっかなー。
4/13 15:25

ブログを更新しました。『BLOG RENEWAL!!!!!』http://t.co/JGChMufI
4/14 1:44

天気、悪い?!悪ーい。ぷー。
4/14 13:55

ブログを更新しました。『ぱしゃ。ぱしゃ。』http://t.co/nWbqevOJ
4/14 14:55

ブログを更新しました。『uniform.』http://t.co/XvstR2jl
4/15 1:09

ブログを更新しました。『blacknwhite.』http://t.co/pCezVSDO
4/15 2:10

supremeのキャップとか、tshirtほしーな。そうだ!NYにいこー!笑
4/15 2:10

ちょっぴり肌寒いけど、いい天気!みんなの日曜は、どんな感じ??
4/15 13:45

人待ちしてたら、外国人の方二組に道を聞かれた!ほんとーに、昔からよく聞かれるんだよね!韓国人のカップルと、アメリカ人の家族♡なんか聞きやすそーな感じなのかねぇ?笑 人間大好きだから実は嬉しいんだけどねぇー♪
4/15 14:45