ive watched so many movies this week! 今週すごいたくさん映画みた!
9/19 1:00

敬老の日!おじいちゃんこれからもずっと元気でね、そしておばあちゃんもずっと見守っててね。・・・って照れくさいから、絶対見てないツイッターでつぶやいてみる。
9/19 2:10

明日は月曜日、またフレッシュな気持ちでスタートできるように…おやすみー
9/19 3:45

夢占いが、不気味なくらいあたる…気のせい?!
9/19 14:54

c.o.f.f.e.e.♡
9/19 15:57

fallin for you - colbie caillat , is STUCK in my head!!!
9/19 19:28

今日祝日ってわすれてた!!人がおおいよー!
9/19 19:28

雨に~ぬれたぁ~
9/20 1:37

おはよー!朝ご飯よりも前に、朝BGMはBLACKBIRD - Sarah McLachlan
9/20 12:33

なんかすごい珍しいことしたい!なんだよ、って感じだけど。笑
9/21 3:02

すごい真剣に考え事してると、ふと気付くと脳みそ停止しててなんにも考えてない『無』の空間に絶対たどり着く。笑
9/23 4:18

good morning! 今日は朝から活動☆今日祝日やって知らなかったぁー
9/23 10:44

至福♡チョコミントバナナスムージー♡ http://t.co/8eUhVJgo
9/24 14:06

今携帯ふっとんでいくくらい落としたけど、gz oneだから大丈夫ぅ(^^)/
9/25 15:11