歌手になる前、
「夢は?」って聞かれたら、
『歌を歌える仕事につく事です』って答えてた。

デビューして、
「夢は?」と誰かに聞かれたら、
『いつかチャリティーライブを主催する事です』って答えてきた。

夢は叶うものだと、それはいつも信じてる。
ただ今回本当に実感した事、

夢は一人じゃ叶えられない

だからこそ、
本当に本当にありがとう。
来てくれた一人一人に、心からありがとうハート

頭の中で描いていたチャリティーライブは、
何万人もの人がいて、
後ろの方が見えるか見えないかくらいの大きな会場で、
明らかに大きな力になれるような、
そんなビジョンだった。
もちろん、目指すはこのビジョンおほしさん

でも今回のチャリティーライブは色んな意味でそんなビジョンをこえたよ。
だから私は今もまだ興奮がさめないきらきら
心がふっわふわハート
色んな想いがずーっと頭の中をぐるぐるしてる星

デビューして5年目を迎えた今、
私にとって本当に大きなステップを踏めた。

被災地にいる人達に何かを届けるために、
少しでも力になれるようにと強く強く願って行ったこのライブ。

私も、大きな力を得ました。

次の夢は、グラミー賞!!!!!
嘘のようで、マジな話し笑うはーと

何百回ありがとうって言っても、感謝し切れないけど、
夢を一緒に叶えてくれて、、、
photo:01

photo:04

LOVE ALWAYSハート


photo:06


5/1のライブがUSTREAMで全編見れるよ!!

http://www.ustream.tv/recorded/14397279?lang=ja_JP

5/5までだから、ぜひCHECK IT OUTハート