みなさん、お久しぶりです。

JYONGRIスタッフの山ちゃんです(*^▽^*)


JYONGRIが出演するチャリティーイベントのお知らせです!

2つありますので、最後までしっかりお読み下さい!!


◆『JYONGRI ACOUSTIC CHARITY LIVE @ 原宿KDDIデザイニングスタジオ』
日時:5月1日(日)14時スタート
※入場無料
会場:原宿KDDIデザイニングスタジオ

※着席整理券50枚を12:30からKDDIデザイニングスタジオ(4F・LISMO FOREST)にて配布いたします。(先着順)
立見は、整理券は必要ございません。

当日は、被災地の早期復興を願うとともに、この災害により被災された方々を支援するため、義援金の募金箱を設置いたします。

-----------------------------------------------------------------
JYONGRIより皆様へ

『この度、震災でたくさんの命、たくさんの家、そしてたくさんの笑顔が失われました。

ニュースを見ていて、「私に何か出来る事はないのか」と悩んだ人もたくさんいると思います。私もその内の一人です。

子供の頃から学校で、人と人が助け合う事の大切さと、何よりも健康に生きている自分たちがどれだけ恵まれているのかをつねに教えられていました。

なので「チャリティー」という概念はもはやなく、助け合いは「当たり前」な事だと、それを当たり前のように思ってきました。

子供だった頃は出来る事も少なかったけど、今の私には少なからずもう少し力になれる気がしています。
なので今回自分が大好きな音楽で、みんなと一つの輪になって、大きな力になれればなと思います。

お金を募金する事や、支援物資を送る事。助ける方法はすごいたくさんあります。
ただ今の季節は春。日常を今まで通り生きる幸せを与えられた私達が、その毎日を、今日を、思いっきり生きる事も大きな意味で日本の力になると思っています。

音楽を聞きながら、笑顔を分かち合いながら、日曜日を一緒に過ごしたいです。
私自身も、今それを必要としています。
そして当日募金箱も設置するので、「足りない、少ない」金額など存在しません。
ぜひ、被災者のために。スタバを買ったつもり募金を。

私の曲を含め、今回はカヴァーもたくさん歌います。
みなさんが一度は聞いた事あるような、そんな曲を歌います。
被災者のために、何かしたいけどどうしたらいいのかわからなかったあなた。
一人で家にいたら、心がどこか寂しくて、そんな自分に嫌気がさしていたあなた。
今だからこそ、音楽を聞きたいあなた。
ぜひ、足を運んでください。』



◆『国連UN-OHRLLS・国連の友“Friend's Whistle! Act for Tomorrow!"』
日時:2011年4月29日(金・祝) Act2 開場12:00/開演13:00
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール
出演者:Act2 清水翔太/超新星/ベッキー♪♯/JYONGRI
料金:6,300円(税込) ※未就学児童入場可
一般発売:4月24日(日)10時~
お問合せ:キョードーインフォメーション TEL/06-7732-8888(10時~19時)

ファンクラブ会員先行発売(抽選)は、ローソンチケットにて4/12(火)18:00より受付開始になります。

会員の方はオフィシャルHP内【SPECIAL】より、受付URL等をご確認の上お申し込み下さい。


詳しい情報は、オフィシャルHPをご覧下さい。


皆様のお越しを心よりお待ちしております(^-^)/


また、JYOGNRIが所属するサンミュージックでは、被災された皆様の一日も早い復旧を願い「サンミュージックプロジェクト」を立ち上げました。

チャリティー募金やチャリティーオークション、チャリティーイベントなどの活動を行ってまいります。

現在、チャリティーオークションにJYONGRIの私物も出品されています。

是非、チェックしてみてください。

詳しくは、サンミュージックHPをご覧下さい。

http://www.sunmusic.org/charity/