青音符子供の頃はどんな子でしたか('ω')?

そうだねー
わりと一人でも遊べる子だった!
アニメとかも見なかったな。

青音符作曲ってどうやってやっていますか?ノートに音符を書き込んだりしてやるんですか?

作曲は基本的にピアノだけで!
ノートに歌詞、コード、旋律、
ぐちゃぐちゃに書き込んでるよ。
ある意味暗号化してるぐらい汚い。笑

青音符毎日の日課になっていて欠かさないことは何ですか?

本当に普通の事しかないな。。。

今考えながらハンドクリーム塗ってたけど、つまんないよね。笑

青音符仲の良い芸能人は誰ですか♪?

青山テルマは、幼なじみだじょ♡
今FM YOKOHAMAでMIHIROと、ラジオしてるじょ♪

青音符JYONGRIちゃんのストレス解消法は?

歌う!!!

青音符 奇跡の入れ歯犬ちゃんは元気ですか?

おー!!覚えててくれて嬉しい!笑
元気だよー!

JYONGRIオフィシャルブログ「JYONGRIのJOYRING」Powered by Ameba-IMG_0320.jpg

青音符ジョンリさんのイメージカラーと好きな色

好きな色は、最近『青』!
それも水色とかじゃなくて、鮮やかなロイヤルブルーみたいな。

後は『白』『黒』だね。
イメージカラー、
POSSESSIONの赤、青で!笑。

青音符服屋サンで服を買うとき、店員サンと喋ったりするの~

すごいしゃべるよ~
仲良くなるよ~

青音符気分が落ち込んだ時(*^。^*)は何をして気持ちを上げていきますか?

コメディー映画、ドラマを見る!
私すごい単純な人間だからそれで意外と上がる。はは。
後おしゃれして、出かける!

青音符大好きな「Wherever」誕生までのエピソードが 知りたいです。

大好きならしょうがない、教えよう。笑。
この曲は多分、デビューする前に作った曲。

まだスタジオに入る度ドキドキしてた頃だね。
まだ高校生で大阪から通ってた頃でもあったな。

最初バラードを作ってて、
この曲、3拍子にしよう!ってプロデューサーと決めて、
そこからメロディーも歌詞も直しつつ、
ヘッドフォンで聞きながらホテルの部屋でリズムと流れを覚えるためにめっちゃ鼻唄歌ってた記憶がある。

ちょうど大阪から東京に出て来る直前だったし、
それも含め『遠距離恋愛』について歌った曲だよ♡

青音符一番作るのに苦労した曲はなんですか?!

歌うの難しかったのは『私の太陽』!!
これはなぜかすごく難しく感じた。

色々迷った結果出来たのは『Maybe Someday』

歌詞は、『STARS』

苦労した曲は、より心の深い所にある曲。

青音符JYONGRIちゃんの髪がすっごくキレイで憧れてるんですが、トリートメントとかケア用品は何を使っているんですか??

ありがとう!
VENUS SPAのヘアーフレグランスはもう3年ぐらい愛用してるよ!
すごいいい香りだし、ドライヤーする前に使ってる。
後はケラスターゼのヘアオイル。
毛先に塗ると朝起きたらつるんつるん。

青音符服選ぶときのこつとかありますか~?

私は『バランス』を大事にしてる!
見た目のバランスはもちろんだけど、
天気とのバランス、
気持ち、体調とのバランスかな。
後普通に雑誌見て参考にするよ。

青音符JYONGRIちゃんは、ゴスペルの曲で好きな曲は何ですか?

Kirk Franklin - 『Help Me Believe』
聞いてみて♡

青音符好きなスポーツを教えてください!

全く運動出来ないけど、見るのが好きなのはサッカー。

青音符ライブではよく洋楽をカバーされてるみたいですが洋楽のカバーアルバムとかは出さないですか?

出してみたい!でも予定はないよん。

青音符サッカーの試合とかって見に行ったりしますか?

最近はないけど、
実は友達の旦那さんがアビスパ福岡の中町選手なので、
いつか彼の試合は行きたい!

青音符日常心がけていること、人として大切なものを教えて欲しいです。

心がけてる事は「ありのまま」。
簡単そうですごく難しいありのまま。

人として大切だと思うのは「自信」と「思いやり」。
自信があってもうぬぼれているだけじゃなくて、
それを見せつけず周りの事を思いやれる心がある人が魅力的だと思う。

青音符答えの見えないトンネルに入ってしまった時、どうやって打開しますか?

そうだね、
気が済むまでそのトンネルに居座る。
急いで打開しようとはしないかな。

青音符一番好きな国は?

NEWYORK.

青音符芸能界に入るには やっぱりなにか自分の中で自信を持てるものが必要ですか??

YES!だと私は思う。

青音符JYONGRIの目標にしてるアーティストって誰ですか?

ALICIA KEYS, LAURYN HILL, NORAH JONES・・・
女性でシンガーソングライターで、
強くて男女共に感じる色気のあるアーティストが大好き♡

青音符好きな男性のタイプは?

男らしくて、楽しくて、褒めてくれて叱ってくれて慰めてくれる人。
欲張りだと言われても、それはしょうがない。笑

青音符JYONGRIが歌ってて見に来てくれた人の泣いてる顔ってよく見えてるのですか?(>_<)

結構客席ってちゃんと見えてるよー!

青音符カラオケで十八番な曲はなんですか?

歌謡曲!笑。

あっ、後色んな人が「・・・でライブしないんですか??」
「・・・こないんですか??」ってたくさん聞いてくれたね。

予定はないけど、遠くても近くても、
みんなに会いたい気持ちは山々です♡

まだまだ質問あるから、
引き続き答えていくよ♪


love always.


♡♡♡