続きだよ~
じゃんじゃん答えてくねっ。

はーとどうやったらうまく歌うたえますか?音程をよくする方法などあったら教えてください!ちなみに合唱やってます。

合唱は私も高校の時やってたよ!
大好きだった。
合唱ではよく、声がういてるって怒られてた記憶が。。。笑。

私が音程をよくするためにやってたことは、とにかく周りのパートをよく聞くこと!!

難しい音をとれるようになるきっかけは合唱の場合周りのパートにあることが多いよ!

だから耳をふさいでがむしゃらに歌うんじゃなくて、
周りを聞きながら「ハモる」ことを意識して練習するのはおすすめ。

はーとホンマに英語もっと勉強したいから勉強法教えてくださあ~い

英語は4歳の頃からやってたからあんまり勉強した記憶がなくて。。。
でもやっぱり教科書を読むばっかりじゃなくて、実際使うことかな!

はーといつも聴く曲はありますか?出来ればアーティスト名と曲名を教えてください

Jamie Cullum - 「But For Now」
名曲。

はーとしーたさん、
受験ファイト!!

はーとどうしたらスタイル良くなりますか?!維持の仕方とか教えてください

うーんとね、
私全然スタイルよくないから、良いアドバイスが全くない。笑
よく聞くのは、人に見られてることを意識すること!
私も人に聞いた話なんだけどね。笑

はーとジョンリをものにするには何が必要?

愛と魅力!!笑。

はーと歌詞、曲作りに行き詰まったらどうしてますか?!

やめて、他のことをする。
いさぎいいでしょ??
なんだかんだ、このスタイルが私にとって一番効率もいい。

はーと何事にも自分に自信が持てないです。もっと積極的な人に なりたいのに,, JYONGRIちゃんはどうやって自信をつけていますか?

自分に自信を持つことは、たまに私も苦労するよ。
積極的=自信のある象徴、じゃないと思う。
消極的でも、自信がある人は光ってるよね。

自分の夢をちゃんと頭の中で描いて、
それに向かってる姿もイメージして、
これからの色んな可能性が自信を与えてくれるよ!

はーと恋愛に関して… 別れた恋人とは友達に戻れることできはりますかー!?

ケースバイケース。笑。

はーと休みの過ごし方と自分に負けそうになるときどうしてるのか教えてください。

休みは買いものしたり友達に会ったり、
後は家でずっとごろごろしてたり。笑。

自分に負けそうになるときに一番きくのは、
大好きな友達と思いっきり遊ぶ!
テンションを一度マックスに持って行くと、
そこから1ヶ月ぐらいはそれで頑張れるよね。笑。

はーと疲れが溜まってると感じる時いつもどんな事をしてリラックスしてますか?!

家でパジャマで時間を気にせず
映画みたり~、音楽聞いたり~。
心も身体もリラックス!

はーと大阪で買い物とかしますか?するんならどこでしますか?好きなブランドとかも知りたいです♪

大阪にいた頃は心斎橋が一番多かった!
OPAとか!懐かしいね。

好きなブランドはたくさんあるけど、
今日たまたま行ったのは。
ZARA,TOPSHOP,DIESEL, MERCURY DUO, URBAN RESEARCH, COLLECT POINT!

はーとJYONGRIちゃんの付けている香水が知りたいですっっっ(*^^*)!!

香水はね、秘密なの。笑。
いくつか持ってるなかの一つはANNA SUIのSUI DREAMS
甘い香りが好きだよ。

はーとジョンリさんの服はいつもお洒落でたかそうなんですが月にどんぐらい服にかけていますか?

本当に月による!
使う月は結構使うけど、使わない時も全然あるよ。

はーとどうやったら詩が書けますか??(?_?)あと、どのように書いてますか教えて下さいm(_ _ )m

攻め方は色々あると思うけど、
私は気持ちの流れに素直に書いてるよ!

作曲と作詞は私にとって別々の作業じゃなくて、
どっちも1曲作るための大事な要素だから
歌詞を書く時はメロディーを意識してる。

はーと英検3級の筆記とリスニングが受かるコツは何だと思いますか?

どんな試験もリスニングは心の中で
「うんうん、へ~、まじで、そっか、」
とか相づちをしながら聞いてるとすっごい内容が頭の中に入る!笑。



今日はここまで!

そしてまだ続く。。。♡
質問答えるの、楽しい♡


love always.


てんてん