遅ればせながら・・・

あけおめー!!!

ことよろ!!!!!


2011年、遅ればせながらここから本格始動していきたいと思います。


今年は今までの人生で一番長い正月休みをもらいました。

学生だった時も、こんなに冬休みは長くなかった。


海外旅行も考えたし、
国内旅行も考えたけど、

あえて実家で家族と友達と大切な時間を過ごしたよはーと


頭も心も、全部休憩。


大切なものがやっと、やっと見えて来ました。


さてさて、今年の目標・・・


【自分】を大切にし始める年にしたいと思う♪おんぷ


自分の意見、
自分の想い、
自分のビジョン、
自分の音楽、
自分の見せ方、
自分の在り方、


アーティストJYONGRIに捧げる年にする。


今年でデビュー5周年でもあるしね!


ここから、本当の意味でスタートしたいと思います。


JYONGRIオフィシャルブログ「JYONGRIのJOYRING」Powered by Ameba-IMG_9365.jpg


ready or not, here i come ハート



JYONGRIオフィシャルブログ「JYONGRIのJOYRING」Powered by Ameba-IMG_1141.jpg


love always.

ハートハートハート


ps. 2011年が始まってからの色々プライベートな遊びもちょっとずつアップしていくねにこちゃん