『Amanojyaku』の着うたフル配信してるからぜひチェックしてみてーにこちゃんほしほし


どんどん続きいくよー音符


星Walking星

この曲はとにかく楽しい曲が作りたくて!

”Good shoes take you to great places”

英語でこういう言葉があるんだ。
いいくつは更にいい場所に導いてくれる、っていう意味sei

私すごく靴好きで、
だからこのフレーズも大好きですごく信じてる。

「いい靴」は決して値段が高い靴だけじゃなくて、
自分が見て輝いてると思う靴を指してると思うんだ。

ヒールの美しさ、靴の色、スタイル・・・

色々あると思うけど、トータルコーディネートでそのイベントに合わせて靴を選ぶ事が大事だと思う!
それでファッションもすごく左右されると思う。
そんな事を歌った曲でもある!

おしゃれをしてgirlfriendsと出かけたり、
楽な靴でアウトドアを楽しんだり、
デートで新しい靴を履いてみたり。

新しい靴を履いて、新しい場所に行ってみよう!
胸を張って歩いていると新しい自分を見つけられるからきらきらきらきら

っていう楽しい曲で~すきらきら。きらきら。



星Special星

恋をしてる女性って、美しいと思う。

"You are special to me... I am beautiful for you"

あなたは私にとって特別で、
私はあなたのために美しくありたい。

誰かと出会い、
その誰かに特別な強い想いを抱き、
迷いながらも一つ一つの出来事と、
共に過ごす一瞬一瞬が気付けば「愛」を導き、

1人の時も心は笑っていて、
あれもそれもなぜか「君」につながっている。

強く美しく優しい愛で
君をつつみ込んでいたい。
強く美しく優しく生きて、
もっともっと愛してもらいたい。

そして君から日々感じる愛で
私はもっともっと輝ける。

ほら、素敵なサイクルでしょ?

恋は人を美しくすると思うハート



love always.

JYONGRIオフィシャルブログ「JYONGRIのJOYRING」Powered by Ameba-IMG_0350.JPG