たくさんの質問ありがとう








全部読んだよー








全部は答えられないけど、なるべく多くに答えていくね





みきたに◯ JYONGRIチャンが体型維持のために気をつけてることは何ですか


ほんと食べるの好きで、なるべく我慢したくないうへ 笑。。。


だから自分の意識を高めるためにも、

そしてつねに自分の体型を分かっておくためにも肌見せファッションをする事が多い
ワンピース音符



nanaco◯ 髪色は何色ですか?明るくする予定はありますか?すごい肌綺麗ですけど何か秘訣があれば教えてください。



髪色はこれがまたややこしいんだけど(笑)。。。


前に一回茶色に染めて、

半年ぐらい前にそれを黒に戻して、

そして今はその黒が少し抜けちゃって茶色い感じ茶髪

明るくする予定はないけど、ころころ気分が変わったりするから断言できないピース はは。

肌はね、実はもう10年近くニキビに悩まされてるんだ~ためいきためいき


つねに自分の肌にあったスキンケアと化粧品を探し求めてるきらきら!!

今は RICE FORCE のシリーズを使ってるよ!




マイコプラズマテレビ◯ 
昼ドラ主題歌おめでとうごさいますV(^-^)Vドラマにジョンリちゃんがサプライズ出演とかしたりしないんですか?不良少女役だったりすると面白いかも(≧ε≦)


不良少女役はてな5!笑


出演予定はないよー



Jessica(19)◯ 毎日欠かさずやっている事はなんですか?


ブログのコメントを読むぐぅ~。




うぉりい☆◯ 
私はWhereverが最高に好きです!私の中でなんか一番好きな人との永遠の愛を感じます!!
ジョンリさんは永遠の愛はあると思いますか?


そう感じてもらえててうれし~ニコちゃん

永遠の愛、あると思うよハート



muramasa.◯ 最近聴いた曲でJYONGRIさんがいいなと思った曲があったら是非教えてほしいデス!!


EMINEMの 『I'm Not Afraid』!




弱き者◯ 夏と言えば浴衣、どんな浴衣を着てみたいですか?


着た事ないから、何でも着てみたいかも↑




みどりん◯ 
受験生なのですが..こうすれば集中できる!とかオススメの夜食はコレ!とかあったら教えてください><




適度に休憩をとるのは大事だと思うポイント 
後は例えば何か楽しみな事があるなら、それに向けて頑張るとか上げ上げ


夜食で好きなのは シリアル!

ミルクと一緒にじゃなくて、ただお菓子みたいに食べるスプーンフォーク


まじでとまらないよーー




ミゾチャン◯ 
質問です!!!!!!ビブラートのだしかたがわかりません。教えて下さい。



私も超練習した!!!

色んな歌手の歌を聞いて、

「これが好き」って思うビブラートを見つけたらひたすらそれを真似ると上達するよきらきら


今もしてるよー♪



mana◯ 
JYONGRIさんの好きな言葉を教えてください!!この言葉があったから頑張れた、とかもらって嬉しかった言葉があったら知りたいです♪ちなみにウチは「楽しいから笑うんじゃなくて笑顔に楽しいことがよってくる」って言葉が大好きです★


「楽しいから笑うんじゃなくて笑顔に楽しいことがよってくる」←これ普通に気にいったハート 笑!


1番嬉しいし、これを言ってもらえるから頑張れるのはやっぱり『歌うまいね』の一言ニコちゃん




チェケ吉◯ 次のアルバムはいつ位だろな♪ってのは気になってワクワクしてますよ


今製作中だから楽しみにしててくださいおんぷ。



rie◯ お気に入りのbag&その中身知りたいです♪



なかなか回答が長くなりそうだから、また別ブログで紹介するねっぐぅ~。




かおり◯ 高校の修学旅行どこ行きましたか?


クラスメイトはタイに行ったけど、実は私行ってないんですガクリ




MAI◯ インスピレーションを受けたアーティストは居ますか?


たくさんいすぎて言い切れない!!

今ぱっと1番に思いついたのは Lauryn Hillおんぷ。きらきら



硝子の少年?◯ ボイストレーニングてどうやってるのですか?また声が出るコツとか、があれば教えて下さい


ボイストレーニングは家でなるべく毎日やってて、実はシャワーを浴びながらする事が多い!

鏡あるし、一石二鳥だし、おすすめ!

声を出さずに息づかいの練習だよ。


声が出るコツは、やっぱり毎日ちょっとでもいいしなんでもいいから歌う事だと思うおんぷ



milk tea◯ どんな時に 詞が浮かびますか?


歌詞は結構いつも考えて考えて絞り出すほう。

だからピアノの前で、1人で静かに考えてる時ほし




星砂◯ 質問なんですが、『好きな言葉』は、何ですか?


“A girl should be two things: classy and fabulous.”- Coco Chanel

だよきらきら。きらきら。



スマイリー◯ JYONGRIさんって免許を持っているのですか?雑誌は何を読んでいるのですか?


免許はないよ、でもすごくとりたいくるま3


雑誌は毎月 GOSSIP誌 を全部読んでる!

持ち運び楽だし、内容濃いし、おすすめハート



かーくん◯ 質問!!今までリリースした曲の中でJYONGRI自身の中で特に思い入れの深い曲はありますか??


同じで、 『Maybe Someday』 おんぷハート


そして 『無敵な愛』 は自分的に一つ大きな壁を越えれた曲だから、これも思い入れ深いかなおんぷ




瑠璃◯ 今、いちばん会いたい人は?


ハートMY FRIENDSハート



シンク◯ JYONGRIさんは漫画とか読んだりしますか?もし読むなら具体的に何か教えてほしいで~す(*≧m≦*)


全然読まないけど、

人生で唯一読んだ事ある漫画が 「ONE PIECE」 と 「スラムダンク」 笑 !




鏡◯ JYONGRIの目標にしてる人はいますか??人として目標としてる人と、シンガーとして目標としてる人それぞれ聞きたいです!




目標にしてる人はたくさんいるよ!

アーティストとしても尊敬されてて、女性としてもつねに輝いている人が憧れおほしさん

Alicia Keysは特に大好きハート

後はSHIHOさんみたいに、本当に美しい女性も憧れるなーハート







JYONGRIオフィシャルブログ「JYONGRIのJOYRING」Powered by Ameba-100607_0013~01.jpg


shorts: kitson
militaryshirt: zara
tshirt: diesel
accessories: forever21



pt.2もあるよ~ん!!sawa