こんなに暑くなる前…

6月上旬に承りました
LIVEフライヤーです



9月29日の開催

来月には少しは
暑さも緩んでいるでしょう…


昨年も行かせて頂いた
バースデーワンマンLIVE

樋口智美さんのLIVE
めちゃ面白いし爆笑
ジーン…とくるしおねがい

良いんですよ!!

今年もオープニングのコント
楽しみですルンルン

フライヤーのイメージは
昭和ロマンポルノラブラブ

昨年同様です

イメージの参考に
「昭和ロマンポルノ」で検索してみたら

エグいポスターに混ざって爆笑
昨年のフライヤー画像が出てきて
面白かったです笑い泣き

毎年、ご依頼
ありがとうございますお願い


ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート


常熱工房中の人のコーナー

こんなところへ
いってみた

ラ コリーナ近江八幡
和菓子の「たねや」
バームクーヘンの「クラブハリエ」の
フラグシップショップです

バームクーヘン
仕上がる様子に魅入ってしまった


敷地はかなり広いです

現在も新しい施設を作りつつ営業してます


モダン、和、ナチュラル、シャービー、

北欧、アメリカンアンティーク


様々な要素のジャンルを感じる

建物とインテリア


しかしケンカしてないんですよ


行ってみて良かったです


なんといっても

焼きたてバームクーヘンときたらハート


もう、普通のバームクーヘンでは

物足りなくなってしまいそうで怖い笑い泣き

ほんのり温かくて ふわっふわ❤︎



上矢印こちらの施設からも近い


あのベンチ

というところへ行ってみました


なんぞや!?

ドラマか映画の撮影で使われた場所か??


予備知識ゼロで行ってみた


普通に…琵琶湖添いにある

ベンチなんですけどはてなマーク


私たちが到着した時も

ここでカメラ撮影している人がいました


カメラをむけてみると…



おっびっくりマーク確かに絵になるなぁびっくり


後から調べて

へぇびっくりでした


このベンチは近所の方が

ご夫妻で琵琶湖の美しい景色を楽しむ為に

設置したそうです


樹はその方のお祖父様が植えたそう


それが、バイカーやサイクリストの間で

口コミで有名になったのだとかキョロキョロ


それがSNSに上がると

瞬く間に有名に!!


今ではGoogle mapsにも

表示されるほどびっくり


名称も無かったから

「あのベンチ」ってそのままついたんだね

ホント…SNSの拡散力すごいですねアセアセ



琵琶湖は何十年ぶりに来ました


改めて…でかい!

海かと思うよ


琵琶湖へ行く事があったら

ぜひぜひ


ラ コリーナ近江八幡


あのベンチに行ってみてねラブラブ


琵琶湖周辺は他にも

面白そうなところ

いろいろありそうでしたよ飛び出すハート

オススメあったら教えてくださいねー


ではまた手