本日、6月15日
常熱工房17周年を迎えましたキラキラ


17年前の今日この日

小さいながら路面店舗を開いたあの日

きっと一生忘れる事はないでしょう


現在は自宅兼のアトリエになり…


皆様にお伝えするような

感じでも無いのかなぁと

迷ったのですがアセアセ


記録として記しておきます照れ



そうそう…

ちょっと前に

パスタdeアート誕生 20周年

お知らせしたのですが


パスタdeアート最初の作品を

つくった3年後に

常熱工房を設立したので

3年の誤差があって

ややこしいですねアセアセ



何はともあれ


これまで頑張って来れたのは

応援してくださった皆様のおかげです


本当に本当に

ありがとうございます

ハート


これからもどうぞよろしくおねがいします

キラキラおねがいキラキラ



ハートお願いハート17ハートお願いハート



常熱工房中の人のコーナー


電気圧力鍋チャレンジ

してみました




上矢印こちらについていた

レシピブック下矢印




全105レシピありまして


週一チャレンジ炎

2年かけて

コンプリートしましたお祝い


ステーキ肉料理うお座魚料理

にんじん野菜おにぎり炊飯鍋

カレーカレーパンパン

プリンスイーツ

お味噌やヨーグルト、甘酒、

などなど!!



材料入れて「ピッ」で

できちゃうものもあればグッ


仕込みにかなり手間のかかる

ものも多かったですアセアセ


知らなかった調味料を使うことになったり

味の構成を知れたり電球

普段、スーパーで買うお惣菜を作ってみたり


それはそれは

勉強になりましたよウインク


なにより

走り切ったような

達成感が半端ない爆笑


 お気に入りレシピは

既にヘビロテしてます


出会って良かったキラキラ

電気圧力鍋


…コレ実は旦那くんが

誕生日プレゼントに頂いたもの爆笑

私が使い倒すw



ではまた

おにぎりカレー鍋にんじんパンチーズプリンパスタステーキカクテル