パスタdeアート
オーダーメイド
Lサイズの変更のお知らせです

お値段そのまま!!
大きくなりました爆笑


L-1サイズ
27cm×33.5cm
下矢印
31.6cm×43.9cm

L-2サイズ
35cm×44cm
下矢印
38.3cm×53.4cm

常熱工房HPより


実は…以前、M-2とL-1のサイズって

ちょっとしか変わらなかったんですアセアセ


ただ、S・Mよりガッチリとした
キラキラ高級な額縁だったんですね…

この度、額縁の仕入れ先を
統一させてもらい

サイズ優先・中身優先に
させて頂く事にしました
これまでより額縁の重量も軽くなります

結婚式ウェルカムボード店舗など
広い場所に飾る場合
ある程度の大きさが欲しいですよね

そんな場合はぜひぜひ
Lサイズをご検討くださいませお願い

おおよそ…
L-1サイズA3用紙くらい
L-2サイズB3用紙くらい
ですウインク

デザインに合わせて
フレームの色もご提案できます
ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

上記のサイズ以上もできますので
お気軽にお声掛けくださいウインク


四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ



常熱工房中の人のコーナー

島根旅行飛行機
3日目最終日

この日は朝から快晴太陽
メイン出雲大社
最終日にして良かったキラキラ

出雲大社参拝の仕方スマホ調べて
やってみましたよウインク

まず稲佐の浜へ向かいます

海岸にポコッとあるこの岩


国譲りの神話の舞台に

なった場所だそうです


この海岸の砂を少し頂き…



出雲大社へ…


この有名な巨大なしめ縄が本殿かと

思っていたのですが

違うんですねアセアセ

こちらは雅楽殿といって

本殿の右側にあります


それにしても…太いびっくり



本殿の真後に位置する社に

先程の砂を入れる箱があり、

納め…

出雲大社の砂を少し持ち帰ります

厄除けになるそうですよ


詳しくはスマホ検索してみてくださいねウインク


日本の三大神社は諸説ありますが

伊勢神宮・熱田神宮・出雲大社

と言われていて…


私個人的に出雲大社がいちばん

自分に合った感じがしましたね〜キラキラ


「気」が軽いのなんのって!

神様達って私たちが思うよりも

ポップでお気楽なのかもなぁ

なんて感じるほど爆笑


そして、出雲大社から徒歩5分の

民家の中にひっそりと在る

命主社のムクノキを観てきました

この巨木…樹齢1000年

岩を抱え込む根が地上に出ており、

生命力を見せつけられます!!


その後、出雲大社の参道にて

ランチを食べ歩き

島根和牛ライスバーガーやおかき、パフェ…


カワイイうさぎハートうさぎうさぎの石像が

あちこちにあります


そして、飛行機飛行場へと


島根といえばサザエかなと思いつつ…

解禁になっていないのか

宿でも食べられなかったので

空港のラーメン屋さんで食べた爆笑


帰りの飛行機飛行機は

目が付いてたよー爆笑カワイイねー



鳥取県 島根県

良いところですよハート

また行きたいなぁ


読んでくれてありがとうニコニコ



ではまた神社びっくりキラキラ