前回の投稿に引き続き…

もう一種類
ぬいぐるみを作ってみました


うさぎうさぎ


ホワホワなめらかな触り心地ラブラブ


ファルファッレ蝶ネクタイ

スパゲッティが巻かれた木製フォーク

取り外し可能ですウインク


お子様にも照れ



イタリアイタリアンのお店のお祝いプレゼントプレゼント

パスタパスタ好きなお友達へプレゼントプレゼント

普通にうさぎうさぎ大好きさんへプレゼントプレゼント

ルンルンぜひぜひルンルン



キッチンの片隅に

カワイイよルンルン

時々、目が合うとキュンラブラブ



何故か常熱工房の周りは

うさぎうさぎ好き・飼ってる・飼ってた

友人が多いです


集合させると

みんなナイフとフォークフォーク持ってて

襲って来そうですね爆笑


前回の記事の白くまうさぎ

発掘した生地を使い切ったので

数量限定となりそうです


販売開始の頃

またお知らせいたしますニコニコ



ブルーハートうさぎブルーハートうさぎブルーハートうさぎブルーハートうさぎブルーハートうさぎブルーハート



常熱工房中の人のコーナー


前回の記事から引き続き…

島根の旅飛行機をサラッと


旅の2日目は

しっかりガーン傘ガーン雨でしたが

全く気にならず楽しめました




足立美術館


傘に曇る日本庭園も美しいキラキラ


展示物もボリュームがあり

一日中居れそう…


滞在時間、1時間の予定が2時間アセアセ


次の目的地へ急ぎました車ダッシュ



世界遺産に登録されている

石見銀山

ついた頃には傘雨も上がって良かった

江戸時代から続く古い街並み


かつてはここに20万人の

人が暮らしていたそう



景観を損なわないよう

自販機もラッピングびっくりされていた



町並の奥にある神社城上神社には

中央で拍手手を叩くと

龍が鳴いているように

聞こえるんだそうです

後から知る(-.-;


そして

銀山地区へ登って行くと


龍源寺間歩



これを人の手で掘り進めて行ったと

いうから凄い。

壁にノミの跡が残っています


ワタクシ、少々…

閉所恐怖症でして…ちょっと怖かった笑い泣き

何気に世界遺産って初めてみたかも


という味わい深い2日目でした。



島根旅行

Point


足立美術館

思った以上に見応え満点!!

絵画やアートに興味のある方なら

最低2時間は予定に入れましょう

それでも端折る程のボリュームです

興味のない方でも

やっぱり日本庭園には大満足できると思います


世界遺産 石見銀山

世界遺産と聞くと派手で巨大な建物を

イメージしがちなのですが

かなり渋い。笑

若い子は楽しめるのだろうか。。。

ガイドしながら走ってくれるカートや

ガイドさんと共に巡ると

何倍も素晴らしさが伝わります

行って良かったと思いますよ


キラキラぜひぜひキラキラ


また忘れた頃に…

3日目の模様を書いてみます


ではまたニコニコ

日本拍手龍神社