キャンドルの材料と共に
ぬいぐるみのワタやペレットも
発掘…

そうだ!
ぬいぐるみつくってみようルンルン

何十年ぶりかに
ちくちく…
縫い縫い…

してみました照れ

キラキラなつかしぃぃぃ〜キラキラ
ルンルンたのしぃぃぃ〜ルンルン

パスタdeアート関連商品になるので
こうなりました下矢印


白くまくん


ファルファッレ蝶ネクタイ

手に持ってるのは

フォークに巻いたスパゲッティ


どちらも取り外し可能にしてあるので

お子様にもラブラブ



イタリアイタリアンのお店の方へ

プレゼントプレゼントにも


メッセージカードを添えて

周年祝いにピッタリですキラキラ


また、おうちのキッチン・リビングの片隅に



こんなアイテムが仲間入り

ワイワイつくりました



販売はもう少し後になるのでアセアセ


詳細はその時に…



ブルーハートくまブルーハートくまブルーハートくまブルーハートくまブルーハートくまブルーハート



常熱工房中の人のコーナー


先日、鳥取・島根の旅に行きました飛行機



鳥取砂丘

さまざまな風紋


残念ながらラクダさんには

会えませんでしたハートブレイク



砂の美術館

今年はフランスフランスがテーマ

ノートルダム大聖堂がお出迎え




ランチで食べた

鳥取名産モサエビクリームパスタ

美味しくて頭から尻尾まで食べちゃった爆笑




宿へ向かう途中でふらりと立ち寄った

白兎神社


参道の両サイドに

さまざまなポーズの

カワイイうさぎうさぎがズラーッと


全てに願掛けの小石が爆笑


宿は鳥取と島根の中間くらいにある

玉造温泉に泊まりました


島根和牛

などなど…


どれもこれも料理長のセンスが

ビシビシと伝わってきて

感動マックス


夜は安来節 どじょうすくいを演っていました



どじょうすくい

なんとなく知っているくらいで

生で観たのは初めてでした


面白いですね照れ

表情が凄い良い


1日目は曇りがちな天気でしたが

こんな感じでしたウインク


また他に回った素敵な場所を

ご紹介しますねキラキラ


鳥取・島根旅行

Point

鳥取砂丘へ行くなら砂の美術館はぜひぜひ

え〜、砂で作ったオブジェでしょーえー

なんて侮るなかれ注意

なかなかの迫力に感動しますよグッ


超オススメ宿

ホテル玉泉

星星星星星

5つ星ホテルだけに

素晴らしいサービスとお料理ですグッ

同じ温泉街でもお湯の違いがあるんですね!

湯の感じも素晴らしかったですよハート



ではまたおねがいキラキラ日本