パスタdeアートと他のモノづくりで

机がごちゃごちゃ混ぜに…タラー


パスタにこだわらず
とにかくつくるのが好きだ

ずいぶん経ってしまった
断捨離で発掘した材料たちを
使ったモノづくり

今も毎日少しづつ
進めているんですが

進めていると
アレもコレも…と増えてしまいタラー

4月できりがつきそうだったのに
もう5月も半ば過ぎ…
まだ終わらない笑い泣き

とにかくやらなきゃ
終わらない笑い泣き


でも楽しいから
続いているんだね照れ


ルンルンパールンルンパールンルンパールンルン


常熱工房中の人のコーナー

…そんなわけで

放っておくと
1週間くらいなら
一歩も家から出ず
作業してしまえる
私なのですが

最近はよく
連れ出してもらっています

旦那くんのバイクの後ろに乗って
あちこちに行きました


風が気持ち良い季節限定ドライブだねー

奥三河のナイアガラ


飛騨金山 筋骨めぐり


茶臼山高原 芝桜祭り


月瀬の大杉


山へ行くと不思議と翌日から

エネルギー炎満たされた

感じがするんですよ


パワーもらえてるなと思います



友人からの急な生ビール呑み会のお誘いも

行っちゃうよルンルン


遊ぶ時は全力で楽しませて

もらおうとおもいます笑い


先日は久しぶりに

カラオケではっちゃけたなーw


連れ出してくれる

キラキラみんなに感謝ですキラキラ



ではまたルンルン照れルンルン