セーイチローさんの
1stアルバム「不完全なメロディ」
ジャケットデザインをしました

昨夜はレコ発LIVE@Room SANPEIへ行き
現物を手にしました


CDはブックレットになっていて

中は写真集と歌詞になっています



LIVE会場のRoom SANPEIさんが在る

路地裏の昭和ロマン漂う横丁で

撮影された粋な写真


写真はこちらもRoom SANPEIマスターに

よるもの

プロカメラマンです




デザインに着手したのは昨年末アセアセ


レコーディング期間もあり

けっこうかかるんですよねー


ようやく現物を手にしましたダッシュ


咲夜のLIVEを皮切りに

レコ発LIVEが続きます


素敵なステージでしたルンルン






携われた事に感謝キラキラ

ありがとうございました



ルンルンサングラスカラオケマイクギタールンルン




常熱工房中の人のコーナー


先日、水槽に新しい仲間が加わりましたキラキラ



ラミーノーズという名前です


酔っ払いの鼻先という意味が

あるらしいのですが笑い泣き


いやいや

オシャレさんだなと思いましたよ


面白いネーミングですけどね


この子達が入る前まで

とても臆病で姿を隠していた

グリーンネオンテトラ達も

刺激されて出て来てくれるようになりました


この変化にはビックリしましたよ


なんだか人間関係にも似たような…


水槽の世界も面白い飛び出すハート



ではまたパーニヤリ日本酒うお座