ちょっと前から
常熱工房内の
断捨離をしています

天袋から発掘爆笑


お〜びっくりコレらは…


以前、常熱工房で販売していた

ものの材料だ!!


懐かしい…


久しぶりに作りたいラブラブ

ワクワクしてきましたルンルン


近々、復刻版として

登場予定


さて…上矢印この材料で

ある2つの雑貨がつくれます


なんでしょうね〜??



スターキラキラスターキラキラスターキラキラスターキラキラスター



常熱工房中の人のコーナー


うお座熱帯魚を飼っています

ここ最近芸を覚えたみたいですびっくり


下矢印



ゴールデンハニー ドワーフ グラミー


芸はオスしかやりません爆笑


キューン可愛さ倍増飛び出すハート



グラミーの種類で

水上の虫を水鉄砲で狙い撃ちして食べる子が

いて、そのDNAが流れているのかなぁと

推測します


毎日、餌やりの時間帯に

水槽の前あたりに来て

ごはんまだ〜???

プルプルと待ち構えてる


水上に手が見えると

ちょうだい!ちょうだい!

水鉄砲飛ばしてきます爆笑


可愛すぎて量が増えちゃうでしょ!

気をつけよう



ではまたキューンラブ飛び出すハート