パスタdeアートオーダーメイド
オプション背景パスタ
終了させて頂くことになりました

お願い

初期の頃は、背景もパスタなのが
デフォルトでした


(プレーン)

ロングパスタを一本づつ敷き詰めて

背景にしていました


次第に色付きのロングパスタを

入手する事が困難になり…


特にがね!

需要が無いとパスタって

どんどん店頭から姿を消してゆきます…


そして、背景はフェルト画材

移行して行きました


好みの色合いに出来たりピンクハート

パスタが映えたりキラキラ


良い点もいっぱいありますグッ



最近、HPのリフォームしていてアセアセ

去年末からずっと放置していた!!!


これまでの事を見直す

タイミングに来ています



きっと…初めてHPから

オーダーくださるお客様って

背景パスタ?

なんじゃそりゃ?

だと思うんですよねーキョロキョロ


スッキリキラキラサッパリ


無しにしてみる事にしました



最近、頂くオーダー

背景パスタオプション

希望されるお客様も

減少傾向にありましたので


ここらできりをつけてみましたキラキラ



でも!!もしも初期の頃のような

背景パスタをご希望のお客様には

ちゃんとご対応させて頂こうと

思っています


また、自発作品は背景パスタ

つくる可能性もあります



という流れで…


誠に勝手ながら

HPオーダーメイドページの

詳細からしれっとアセアセ

【オプション】背景パスタ

消えております


ご理解頂けますと幸いですお願い




おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座



常熱工房中の人のコーナー



桜卒業証書桜

小学校の卒業文集


生まれ変わったら

何になりたい?


というページがあったんですよー




男の子になりたい星

女の子になりたいピンクハートとか


忍者になりたい台風とか


犬犬になりたいとか


みんなカワイイですねーラブ




わたし…




生まれ変わったら

何になりたい?















イソギンチャク。




ガーンガーンガーン



爆笑爆笑爆笑





遠い記憶にある…


当時イソギンチャクは不死身だということを

聞いたみたいで


意気揚々とイソギンチャク

したんだったわ…タラー



しかしながら

イソギンチャクは不死身ではない


ヒトデの種類で不死身な子がいるらしく

それと聞き間違えた可能性…


ん〜



出歩くのが好きじゃ無い=移動しない


ところとか


派手なウネリ髪とか


オトナになった私…


イソギンチャク系かも

ガーン

と思いました爆笑



そんな自分もユニークで好きですよ。



ではまた卒業証書桜パーニヤリ桜