パスタdeアートオーダーメイド作品の
ご紹介…

干支メモスタンド
いのしし

オーダーメイドと言うと
ちょっと違うかもしれませんねアセアセ

古着屋SARAN店長さんが

キラキラこんな商品を店に置きたいキラキラ

と発注してくださって
生まれた作品なのですおねがい


時々、SNSでご紹介していて

それを見た方が
欲しいハート
と、今回の流れになりました

遠方の方なので
常熱工房から直接お届けしました


ご自身用とプレゼントプレゼント用

2つつくりました



里山にいるいのししイノシシ


背景は山とでも雲とでも

捉え方自由 笑



手軽なプレゼントプレゼントにぴったりなサイズ


ヨコ10cm高さ約12cm奥4cm


お値段も一個¥850(税込・送料別)と

お手頃です



周りからの

こんな商品あったらいいな

耳を傾けるのって大事ですね!


そんなご意見も大歓迎です爆笑ルンルン



そしてメモスタンドシリーズ

干支に限らず、いろいろ作れそうです

(猫ネコはあります)


お気軽にお声掛けくださいませ星ウインク




いのししダッシュいのししダッシュいのししダッシュいのししダッシュ




常熱工房中の人のコーナー


前々回の記事に続き…

シルクのナイトキャップ

効果キラキラをお届けしてみます


超剛毛具合は以前お伝えした通り


曝け出します笑い泣き



ドゥーーーンw


洗いたてトリートメント済みとは

思えない…髪の毛のオバケやんおばけ


うん!我ながらヒドイね星


ビフォー上矢印

アフター下矢印



おぉハッシルクのナイトキャップを被り一晩


クセはつくものの…

ボリュームダウンが一目瞭然

喜ばしい拍手



まず、髪を中に入れ被るのに

少々慣れる必要があります


私の髪が剛毛なせいか、

寝返りが激しいせいか、


翌朝には取れてたりもしちゃう

ビギナーだけど笑い泣き


しばらく使えば、慣れるでしょう




潤っているのも素敵キラキラ

まとまりが出るのも素敵キラキラ

良いアイテムですグッキラキラ



それにしても

シルクのナイトキャップという


響きすらクラクラハートするような

女子力高いアイテムを使う事になるとは

思わなかったよー爆笑


そんな自分を面白がっていますよ



今日も明日も楽しんでいきましょールンルン



ではまたクシ笑い泣きドライヤーダッシュ