オーダーメイド制作と
予防風邪(たぶんコロナだったと思う)
あっという間に過ぎた1月…

オーダーメイドの納品も
直接のものは風邪で延期になったりもして
予定が狂っちゃいました…
私も先方様も風邪だったり

そんなこんなで
風邪をうつしてはならないので
ポスト受け渡しになった作品です泣き笑い

ホントは会ってお話ししたかったなぁ。。。

龍龍神様メモスタンド


こちらの干支メモスタンド

一応、古着屋SARANさん限定商品と

なってはいますが…


なかなか多忙なお客様の為

直接おつくりすることにさせて頂きました



2024年の干支龍

メモスタンド

プレゼントプレゼント用なのだとかニコニコ


手軽なプレゼントプレゼントにピッタリです



お近くの方はぜひ古着屋SARANさんにて!

遠方の方は常熱工房にこっそり

オーダーしてみてね爆笑

一個¥850(税込・送料別)で承っております



オーダー頂きありがとうございますハート




鉛筆龍鉛筆龍鉛筆



常熱工房中の人のコーナー


太陽モーニングルーティン編



ヨガをしています


Hさんという方に

「コレ良いよグッと教えてもらった

YouTubeヨガチャンネル

エガチャンネルじゃないよwヨガね!


最初は、

へーキョロキョロヨガって思ったよりキツいんだなぁアセアセ

と滑る床の上でいろいろやってましたが…


いつしかヨガマット(DAISOで600円)を使って

しっかりとやってる自分がいました爆笑



何故って体質改善したから!!


頑固な便秘が改善されたんです!!


コレは驚きましたびっくり


「便秘は運動不足が原因」って知ってたけど

ゼーゼーいうくらいの炎激しい運動ランニング

しなきゃ改善しないのかと思い込んでましたタラー


ヨガくらいのストレッチでも

改善されるとは…!!ハッ



友人に会うと、そんな話をするんですが

凝視「あ!それ俺もやってる!」


また他でも知らんぷり「私もやってる!」


しかもみんな私と同じHさんから聞いたって爆笑


どんだけ広めてるんだ笑


いや、でもさ

「良い」から広まってるんだよねびっくり



更に、ウチは旦那くんも一緒に

やり始めたし


更に、「むくみがひどいんだよね」

という友人に勧めたりしてます


どんどん広がってくんだねぇおねがい


Hさんも、私も、けして

回し者ではありませんよ


こちらのチャンネルです

下矢印



脂肪燃焼のエクササイズ系

身体の巡りをよくするストレッチ系があり


朝や夜、好きな時に

気になる部分に合わせて選んでできるよルンルン



先日、ようやくHさんに

そのお礼が言えた照れ


すごい不思議な事を言ってた


ヨガのあるポーズをすると

何故か私の顔が思い浮かぶらしい爆笑



そう、わたしずっとHさんに

ヨガのお礼が言いたかったから

強い念が飛んで行っていたのかも…


怖っ!魂

爆笑



良かったらぜひぜひ飛び出すハート


心と身体って繋がってるというのも

すごく感じるよウインク



ではまたニコニコ飛び出すハート