パスタdeアートオーダーメイドチラシが完成しました!

以前のチラシは、A3を折ったリーフレットでしたが、今回は見やすくA4を折った軽めのリーフレットにしましたニコニコ


PCネット社会ではありますが、紙媒体がきっかけになることもゼロとはいえませんし、ネットを利用しない方おじいちゃんおばあちゃんにも見てもらえたら、とニコニコ


しかし…オーダーメイドチラシ、いったい何年切らしていたのでしょうタラー笑い泣き

つくろう、つくろう、と計画すれど、日々の忙しさにかまけて後回しうずまき

コロナの影響でしっかり時間がとれたので、ようやくつくることができましたよキラキラ

値段の見直しもできましたし、表紙を「ビーナスの誕生」で飾る事もできましたグッ


良いタイミングだったかもしれません照れ

今までチラシを置かせていただいていたイタリアパスタお店に、近々置かせてもらいに伺う予定ですニコニコ

どうぞ宜しくお願いしますお願い