昨日より続きまして、パスタdeアートを「キラキラ飾る」目視点から ご紹介させていただきますねニコニコ

今日はトイレトイレ編

パスタdeアート体験教室で 作品をつくってくださったお客様も「トイレトイレに飾ってる」っておっしゃっている方が何人かいらっしゃいましたおねがい

常熱工房も実家に居た頃は、廃盤になった作品例を中心にトイレトイレに飾っていましたよ照れ

客観的に見て「食べ物をトイレに?」って少し抵抗もあったけれど、そこは「アート」として割り切ってみました。

桜ひまわり紅葉雪だるま季節ごとに作品を変えて、季節感のあるポストカードと組み合わせていましたよ口笛

先日、実家に帰ると 私が出て行った季節の「おひなさま」と「桜」のポストカードのまんまになっていました(⌒-⌒; )
他の季節の飾りも渡したのに〜

トイレって案外、ぼんやり眺める「オイシイ」場所ですよねニヤリ


常熱工房トイレトイレは狭いので便座に座ると見上げる感じにはなっちゃうんですがアセアセ
こんな感じに飾ってあります口笛

トイレトイレのテーマカラーはブルーです。

干支シリーズの鳥酉と犬戌を配置しました。
たまたま どちらも神話の雰囲気があり、統一感があってよかったです。


タンクレス風、床と壁にリメイクシート、まだ手を加えたいトイレトイレですがキョロキョロ

もしもパスタdeアートを「食べ物」として抵抗が無ければ、トイレトイレにも飾ってみてくださいねチュー

ではまた明日手