先日のパスタdeアート体験教室で お客様から いただきパスタハートマイメロディ

ほうれん草色がステキピンク音符おさるのもんきちピンク音符
このまま 食べたくなるような感じがしたのは、えんどうスナックに見えたからかなバッドばつ丸


パッケージのデザインもカッコイイですよねブルー音符ポチャッコブルー音符

パスタの名前は パッケージからはわからなかったですが、、、語学力なし。
「トレッチェ」でいいのかな。。。

パスタdeアートでは、主にシナモロールうさぎさんの耳に使っています。

膨らんだ方を表にして、バケットにしたり、プチェコのタラコ唇唇にも使いましたねポムポムプリン

このパスタに限っては ステキなクローバー緑色を生かした使い方をしたいですよねキラキラけろけろけろっぴキラキラ

いつもステキなパスタを見つけて来てくださいます付けまつげ

ありがとうございパスタハートハローキティハート




…と、ロールケーキチャーミーさんが近づいてきているので、ベランダの植物達を避難させなくてはスイーツ