桜花賞 | 黄金の船に乗って ~Jyo_negi的ブログ~

黄金の船に乗って ~Jyo_negi的ブログ~

由来は上越からこんにちネギネギ~♪を略した形で Jyo_negi(上ネギ)という者です。Negiccoと競馬が好きな上越市に住んでいる者のブログです。こっそりと気が向いた時にしか書いてませんので、何か月も更新しないとか普通にありますが...(^_^;) よろしくお願いします。

クラシックが始まりますね。私の中では桜花賞がくると春が来たなーと感じます。
 今年の鍵はジョワドヴィーヴルが阪神JFみたいな走りが出来るかどうか。走る気を出すか出さないかだと思ってます。走る気出せばジョワドヴィーヴルが能力的に抜けてると思ってますので圧勝でしょう。

 私はサウンドオブハートが好きなんです。なので単純に本命です。何頭か馬連で流そうと思ってます。
サウンドオブハートの新馬戦を生で見たことがきっかけなのですが、その時馬券獲ったこともあるのですが圧勝で将来の活躍を予感させる素晴らしい走りを見せてくれました。
 
 
 頑張れ!サウンドオブハート!!