4月20日、21日に

年に一度の木下アカデミー生による

アイスショーBloom On Iceが

ありました。

 

 

今年もLIVE配信があったので

チケットを購入し視聴。

 

 

私のお目当てはカップル競技の子たち。

 

 

アイスダンスの吉田唄菜・森田真沙也組、

ペアの長岡柚奈・森口澄士組、

同じくペアの清水咲衣・本田ルーカス剛史組です。

 

 

木下グループ所属の三浦・木原ペアも

いましたが現在、三浦さんの怪我のため

演技はなし。

 

 

怪我の中、世界選手権で2位となり、

立派に出場枠を獲得してくれたので有難い!!

シーズンインまで

回復に注力してほしいです。

 

 

木下アカデミーでは昨年、

カップル競技は解散連絡しかなくて

来年から寂しくなる~~(:_;)って

嘆いていたのですが。。。

 

 

その後、新カップルが3組も

誕生したのは嬉しくて(^O^)!!

 

 

ペアの清水咲衣・本田ルーカス剛史組は

少しずつ上手になっている印象です。

 

 

個人的には男女ともにペア始めて1年目で

ジュニア世界選手権に出場できたのって、

スゴイと思っています。

 

 

特に男子は大変ですから(^^;

 

 

成績がついてくるのは少し先かな。

まだまだ初心者ですから、

焦らずじっくりと

力をつけてほしいですね。

 

 

今年からシニアデビューですので

採点もシビアになります。

2人で頑張ってほしいです。

 

 

同じくペアの長岡・森口組!

エキシビションナンバーが

楽しくて良かった!!

 

 

演技も面白かったけど、

森口くんがどんどんペア男子の

体格になっていてイイ感じ♪

 

 

長岡さんもいい体幹してる!

そして、きれいなジャンプを飛ぶんですよ。

スロージャンプの高さと幅がでてきたら

きっと見ごたえある技になると思う。

 

 

今季は昨季よりレベルアップした

2人を見られそうで楽しみです(*^^*)

お披露目は8月の木下杯かな。

 

 

アイスショーも4年目で

どんどん内容が濃くなっています。

今年はグループナンバーが

特に良かった!!

みんな成長しているなあ~と

思いながら見ていました。

 

 

シングルは才能ある子たちで

いっぱいですが、

河野莉々愛ちゃんが昨年に続き

かなり良い!

 

 

表現性がズバ抜けていて、

これは年齢を重ねるごとに

唯一無二のいい選手になりそう(*^^*)

 

 

8月の大会が楽しみです。

その時にFOD契約します(笑)