お家すずめのメイが

10月29日に7歳半を

迎えました(*^-^*)

 

 

7歳になってすぐに

初めての産卵をしたり、

今は長い換羽中だったりと

波瀾万丈に過ごしています💦

 

 

半年間とても濃かった…(ヽ''ω`)ゲッソリ

 

 

可愛い写真を貼りたいのですが

今メイちゃんはお疲れ中で

いい写真がなく…(´・ω・`)

 

 

詳しくは換羽記事で書きますが、

メイの体調が不安定で

安心できません。

 

 

まだこんなに抜ける綿羽が

あったのかというほど

抜けています(ノД`)シクシク

 

 

メイの換羽に注力して2週間。

12枚抜け残っていた羽は

残り6枚になりました。

 

 

こんなに長い換羽になるなんて…

もっと前から力を注ぐべきでした( ;∀;)

 

 

爪切りや嘴カットもしたいけど

前回、大パニックを起こしたし、

体調も微妙なので

延び延びになってます。

 

 

とにかく健康第一!

毎日元気でいてね、メイちゃん。