まさかの!!

 

 

木下アカデミーから

ペア2組目誕生!!!

 

 

こんなに早くに2組目が

できるとは思ってもみなくて!

 

ペア旋風が

起こってる\( 'ω')/

 

 

きっと、これも三浦・木原ペアの

功績かなって。

 

 

あ、三浦・木原ペアは

木下アカデミーの母体、

木下グループ所属です。

 

 

まずはチャレンジしたいって子を

増やすのは大変なことで。

ペア男子を育てるのは、特に大変💦

 

 

本田ルーカス剛史選手が

ペア競技に挑戦すると知って

めちゃくちゃ驚きました!!

 

 

”ペアをする”という選択をしてくれて

とても嬉しい(^^)v

 

 

同じアカデミーで昨季飛躍した

ペア男子の森口選手もいるし、

世界トップレベルで活躍している

三浦・木原ペアを間近で見れて…

 

 

きっかけが沢山できたのかなあ( *´艸`)

 

 

三浦・木原ペアは次世代へ

夢や希望も与えてると思うと

すごいなあと思います。

 

 

もちろん支える木下アカデミーが

あってこそですが。。

 

 

女子選手は木下アカデミーへ

移籍したばかりの

清水咲衣選手です(^^)

 

初々しくて可愛い(´艸`*)

 

 

2人ともシングルとペアの

掛け持ちです。

かなり忙しくなるはず💦

これからどんなカップルになるのか

楽しみ~(*^-^*)

 

 

まだジュニアでいける年齢なので

今季はジュニアで出場かな?

でも、技術面がある程度できてないと

難しいので、今年から見られるのか

不明だけど(^^;

 

 

国際大会はともかく、

国内大会は出てほしいな~

 

 

そして…ペア女子の柚木心結選手にも

しっくりくるお相手が

見つかるといいなあ。